映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

7番房の奇跡(★★☆)

【スポンサーリンク】

7番房の奇跡

 

movies.yahoo.co.jp


監督: イ・ファンギョン 

出演: リュ・スンリョン/パク・シネ/カル・ソウォン/チョン・ジニョン/オ・ダルス

時間:127分

 

(作品鑑賞回数 1回目)

【感想】

知的障害の父と、しっかり者の6歳の娘。父親が無実の罪で少女殺人事件でつかまり死刑判決を受けて刑務所に入れられるが、娘は父親と会いたい一心で・・・。

凄い評判で期待して見たのですが、合いませんでした。理由はわざとらし過ぎる点です。感動させたいオーラが凄すぎて引きました。ストーリーも現実的に感じませんでした変に現実的で、変に理想的でした。見る人は逆に空想的な美しさを感じるでしょうけど、個人的にはあざといという印象しかありませんでした。ただ、見て思ったのはこれを見て素直に感動できる人、感動する人がいることは分かると思ったことです。

 

評価★★☆

 

★ブログランキングに登録しています。ぜひ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 映画ブログ

 

ありがとうございます。

 

7banbou.com

  

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史プラス個人的に大好きで何度も見れる作品。

★★★★☆(★4.5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない