映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

野性の証明(★★)

【スポンサーリンク】

野性の証明

  

movies.yahoo.co.jp


監督: 佐藤純彌

出演: 高倉健/薬師丸ひろ子/夏八木勲

時間:143分

 

(作品鑑賞回数 1回目)

良い役者陣がそろっており、その中でも高倉健の存在感は別格ですが、作品はつまらないです。理由は魅力的な設定のわりにその伏線が回収しきれていないです。原作は未読ですが、原作ものにありきな映画化失敗の良い例でしょう。上記のとおり、ストーリーが描き切れていないため、豪華な役者陣も生かし切れておらず、もったいないが正直な感想です。お祭り的な作品だと思えば許せます。

 

評価★★

 

★ブログランキングに登録しています。ぜひ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 映画ブログ

 

 ありがとうございます

 

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史プラス個人的に大好きで何度も見れる作品。

★★★★☆(★4.5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。