映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

悪名(★★☆)

【スポンサーリンク】

悪名

 

movies.yahoo.co.jp

 

監督: 田中徳三

出演: 勝新太郎, 田宮二郎, 中村玉緒, 水谷良重, 浪花千栄子

時間:94分

 

(作品鑑賞回数 1回目)

座頭市・兵隊やくざと並ぶシリーズですが、他2作に比べると好みじゃありません。もともと任侠映画が好きではない点もありますが、勝新太郎の魅力も他2作と比べても弱いように感じます。田宮二郎や中村玉緒などの脇役の魅力も弱いです。どこがつまらないってわけではないですが、ここがすごく良いという点がないのが残念です。

 

 評価★★☆

 

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史プラス個人的に大好きで何度も見れる作品。

★★★★☆(★4.5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。