映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

新宿スワンⅡ(★★☆)

【スポンサーリンク】

新宿スワンⅡ

 

movies.yahoo.co.jp

 

 

監督: 園子温

出演: 綾野剛/浅野忠信/伊勢谷友介/深水元基/金子ノブアキ

時間:133分

 

(作品鑑賞回数 1回目)

【感想】

新宿のスカウト会社が勢力拡大のために横浜にも手を伸ばそうとする。ただ、横浜はすでにある会社によって制覇されていた・・・。

漫画は未読、前作の映画は鑑賞済みですが、合わなかったという感じです。そのため、今回見るにあたって二の足を踏んでました。感想としては意外に面白かったという印象です。正直、テーマや設定(夜の世界、暴力)は今でも嫌いですが、今回、意外良かったとなった理由は役者がかっこよかったからです。伊勢谷友介と金子ノブアキは雰囲気があり、とてもよかったです。主役の綾野剛や浅野忠信も良いですが、主要な役者、キャラクターにはあまりかっこよさは感じませんでしたが、脇役は本当に良かったです。ただ、園子温の作品が苦手(園子温らしさはあまりなかったですが)、テーマ・設定が嫌いな自分としては特にもう一度鑑賞したいと思いません。

 

評価★★☆

 

★ブログランキングに登録しています。ぜひ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 映画ブログ

 

ありがとうございます。

 

ss-2.jp


 

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史プラス個人的に大好きで何度も見れる作品。

★★★★☆(★4.5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない