読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

俳優 亀岡拓次(★★)

1回目 ★★(★2) カ行 ドラマ 邦画

【スポンサーリンク】

俳優 亀岡拓次

 

movies.yahoo.co.jp

 

 

監督: 横浜聡子

出演: 安田顕/麻生久美子/宇野祥平/新井浩文/染谷将太

時間:123分

 

(作品鑑賞回数 1回目)

地味だが、様々な脇役を演じてきた亀岡拓次。恋愛そして、役者として大きなチャンスをつかむのだが・・・。
この手のほんわかしながらも、平凡、どこか人生の寂しさを感じる作品は好きなのですが、この作品は合いませんでした。理由はストーリー展開や編集が好きじゃなかったです。これはわざとだと思いますが、亀岡の演技シーンを現実かつ多数に入れているのが個人的にテンポの悪さを感じました。

個人的に好きな役者が多く出ているテーマも好きだったので、本当に楽しみにしていたのですが、テンポの悪さが本当にもったいない作品でした。

 

評価★★

 

★ブログランキングに登録しています。ぜひ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 映画ブログ

 

ありがとうございます

 

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史プラス個人的に大好きで何度も見れる作品。

★★★★☆(★4.5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。