読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

おんなのこきらい(★★)

【スポンサーリンク】

おんなのこきらい

 

movies.yahoo.co.jp

 

 

監督: 加藤綾佳

出演: 森川葵/木口健太/谷啓/井上早紀/加弥乃

時間:80分

 

(作品鑑賞回数 1回目)

かわいさ絶対の過食症の女の子が、自分の思い通りにいかないことから少しづつ価値観が変わっていくというストーリー。設定が意外と面白そうと思ってみたが、人物描写、特に変わっていく過程の描き方に短絡さを感じた。主人公がそんなにバーの店主に思い入れがあると感じなかった。ここではそういう人間関係を今まで失ったことがないから傷つく度合が強かったからと強調したかったのかもしれないが、そんな様子も主人公に感じなかった。それ以外はジュエリー店の店主のキャラクター設定代わりも唐突さ感じ、全体的にキャラクター・ストーリーに唐突、雑さを感じた作品だった。そして、何より途中に挟む歌手のPVみたいなのが流れるのも物語に入り込みずらくしていた。

 

評価★★

 

★ブログランキングに登録しています。ぜひ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 映画ブログ

 

ありがとうございます

 

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史プラス個人的に大好きで何度も見れる作品。

★★★★☆(★4.5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。