読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

ヒューゴの不思議な発明(★★)

【スポンサーリンク】

ヒューゴの不思議な発明

 

movies.yahoo.co.jp

 

監督: マーティン・スコセッシ

出演: エイサ・バターフィールド/クロエ・グレース・モレッツ/ベン・キングズレー/ サシャ・バロン・コーエン/ジュード・ロウ

時間:126分

 

(作品鑑賞回数 1回目)

勝手にファンタジーアクションの映画だと思っていたのですが、全く違いました。ファンタジードラマが正しいでしょうか。ファンタジーだけあり、映像・カメラワークのこだわりは非常に強く感じました。世界観と合っていると言えば合っているのですが、個人的には映像は見ていて疲れました。役者では大人気のクロエ・グレース・モレッツの演技は少しわざとらしさも感じますが、魅力的に撮られています。ストーリーはどうもイマイチよくわかりませんでした。エイサ・バターフィールドとクロエ・グレース・モレッツ、最初の出会いそしてそこからの縁もご都合主義に感じした。全体的にファンタジー要素が強すぎて苦手でした。個人的にこの作品最も良くないのはタイトルだと思いました。このタイトルでは惹かれない、そして作品の魅力を伝えていないと思います。

 

評価★★

 

★ブログランキングに登録しています。ぜひ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 映画ブログ

 

ありがとうございます

 

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史プラス個人的に大好きで何度も見れる作品。

★★★★☆(★4.5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。