読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

ハッシュパピー ~バスタブ島の少女~ (★★★☆)

【スポンサーリンク】

ハッシュパピー ~バスタブ島の少女~

 

movies.yahoo.co.jp

 

 

監督: ベン・ザイトリン

出演: クヮヴェンジャネ・ウォレス/ドゥワイト・ヘンリー

時間:93分

 

(作品鑑賞回数 1回目)

アカデミー賞主演女優賞に最年少でノミネートされたクヮヴェンジャネ・ウォレスの好演が光る作品です。貧しい小さなコミュニティに生きる家族そして人々のきずなをファンタジーのような要素も時折入れながらリアリティを交えながら描きます。この作品、娘と父親の関係が荒々しくも確かに親子の情を感じさせられます。それは役者の好演だけでなく、監督の見せ方がうまいからだと思います。

 

評価★★★☆

 

★ブログランキングに登録しています。ぜひ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 映画ブログ

 

 ありがとうございます

 

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史プラス個人的に大好きで何度も見れる作品。

★★★★☆(★4.5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。