読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

ミスター・ベースボール (★★★)

【スポンサーリンク】

ミスター・ベースボール

 

movies.yahoo.co.jp

 

監督: フレッド・スケピシ

出演: 高倉健/トム・セレック/デニス・ヘイズバード/レオン・リー/アニマル・レスリー
時間:110分

 

(作品鑑賞回数 2回目)

当然ながら時代を感じる設定ですが、自分ぐらいの年代ならこういう時代もあったことが分かっているので、比較的納得できます。ストーリーは落ちぶれたメジャーリーガーが日本に来て、日本の野球・文化に混乱しながらも少しずつ受け入れて成長していくという王道ストーリーです。名作とは言いませんが、気軽に楽しめる作品です。

 

評価★★★

 

★ブログランキングに登録しています。ぜひ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 映画ブログ

 

 ありがとうございます

 

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史プラス個人的に大好きで何度も見れる作品。

★★★★☆(★4.5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。