読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

あらしのよるに (★★★)

1回目 ★★★(★3つ) ア行 アニメーション 邦画

【スポンサーリンク】

あらしのよるに

 

movies.yahoo.co.jp

 

監督: 杉井ギサブロー

出演: 中村獅童/成宮寛貴/竹内力/山寺宏一/林家正蔵(九代目)

時間:107分

 

(作品鑑賞回数 1回目)

アニメが好きでない自分も楽しく見させてもらいました。それはこの設定の結末がとても気になったからです。途中思わず、二人を応援してしまいました。すごく好きになりうる作品だったのですが、一つだけ残念だったのが声です。声の雰囲気が合わなくて、ダメでした。また、ラストの終わり方も本当に大切な答えから逃げたように感じた気がして残念でした。

 

評価★★★

 

★ブログランキングに登録しています。ぜひ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 映画ブログ

 

 ありがとうございます

 

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史プラス個人的に大好きで何度も見れる作品。

★★★★☆(★4.5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。