読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

スティーブ・ジョブズ(★★)

【スポンサーリンク】

スティーブ・ジョブズ

 

movies.yahoo.co.jp

 

監督: ダニー・ボイル

出演: マイケル・ファスベンダー/ケイト・ウィンスレット/セス・ローゲン/ジェフ・ダニエルズ/マイケル・スタールバーグ

時間:122分

 

(作品鑑賞回数 1回目)

スティーブ・ジョブスに興味があったので楽しみにしていましたが、期待外れでした。それはジョブズの人間性とかではありません。ある程度こういう事情は知っていたのでその辺は逆に楽しみにしていました。理由はジョブズのアップルとのいきさつやマシンの流れなどそのあたりに詳しくないとどういう事情でもめているかなど分からない点です。初心者が見たら、その説明がないと何が画期的でどういう現状なのか分からないでした。そこが丁寧に説明されていないため、ストーリー全体もよく分からず、誰にも共感できずに終わりました。

 

評価★★

 

★ブログランキングに登録しています。ぜひ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 映画ブログ

 

 ありがとうございます

 

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史プラス個人的に大好きで何度も見れる作品。

★★★★☆(★4.5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。