読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド((★☆)

【スポンサーリンク】

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

 

movies.yahoo.co.jp

 

監督: 樋口真嗣

出演: 三浦春馬/長谷川博己/水原希子/本郷奏多/三浦貴大

時間:98分

 

(作品鑑賞回数 1回目)

答えが出るので楽しみにしていましたが、正直期待外れでした。途中も巨人同士のアクションになった瞬間に興ざめしてしまいました。もっと濃厚な人間同士のアクションなどが見れると思っていたからです。CG・役者・ストーリーどれも中途半端な作品だと思いました。

 

評価★☆

 

★ブログランキングに登録しています。ぜひ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 映画ブログ

 

 ありがとうございます

 

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史プラス個人的に大好きで何度も見れる作品。

★★★★☆(★4.5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。