読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

モールス(★★☆)

【スポンサーリンク】

モールス

 

movies.yahoo.co.jp

 

 

監督: マット・リーヴス

出演: クロエ・グレース・モレッツ/コディ・スミット=マクフィー/リチャード・ジェンキンス/イライアス・コティーズ

時間:116分

 

(作品鑑賞回数 1回目)

こういう設定は好きですが、正直期待以上とは思いませんでした。まずはキャストのクロエ・グレース・モレッツは魅力的な演技しています。基本的には想像より怖くはありませんし、目をみはる展開もないと思います。どれも想像通りです。ただ、ぞっとする部分があります。それは彼女の設定やシーンではなく、彼女と彼女の保護者の関係性に気付いた時です。そして主人公がその保護者と同じような立場を歩むのかと思った時に、この物語の奥深さに気づきました。

 

評価★★☆

 

★ブログランキングに登録しています。ぜひ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 映画ブログ

 

 ありがとうございます

 

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史プラス個人的に大好きで何度も見れる作品。

★★★★☆(★4.5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。