読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

007/スペクター(★★★)

タ行 アクション ★★★(★3つ) 洋画 1回目

【スポンサーリンク】

007/スペクター

 

movies.yahoo.co.jp

 

監督: サム・メンデス

出演: ダニエル・クレイグ/クリストフ・ヴァルツ/レア・セドゥ,/モニカ・ベルッチ/ レイフ・ファインズ
時間:148分

 

(作品鑑賞回数 1回)

007シリーズは好きで全シリーズ見ています。さらにいえばダニエル・クレイグのボンドは個人的に一番好きです。非常に期待値が高かったのですが・・・。

見る前に雑音が多すぎしました。ダニエル・クレイグがボンド役を降りたがっているなどどうも愛情にかける話を聞いてしまったせいか、どうも感情移入しにくかったです。

内容はこのシリーズの集大成といえる内容でここにつながっていたのかと思わされるので、それは良いのですが、007シリーズといえば敵役が外せませんが、どうもいまいちキャラクターが弱い気がしました。

アクションは昔っぽい感じがしました。これはアクションがというより、あえて昔の007シリーズで使われる設定のアクションを多用していたが気がします。オールドファンにはうれしい人もいるのでしょうが、個人的にはなんか非現実っぽい感が強すぎて、あまりはまれませんでした。

 

評価★★★

 

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★☆(★4.5つ)名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。