読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画おすすめランキング(感想、ランキング、評価、オススメ)! レンタルDVD BD・オンデマンド(VOD)視聴の参考にしてください)

おすすめの映画・レンタル(新作・準新作・旧作)・ビデオオンデマンド(VOD)ランキング。おすすめ映画・レンタルのランキングです。映画が好きで今まで1500作品以上鑑賞してきました。さらに、脚本家を目指していた時もあります。ただ、今までは観きただけで終わっていました。それでは忘れてしまうことも多く、記録を残すことにしました。

悪の法則(★★☆)

【スポンサーリンク】

悪の法則

 

movies.yahoo.co.jp

 

監督: リドリー・スコット

出演: マイケル・ファスベンダー/ペネロペ・クルス/キャメロン・ディアス/ハビエル・バルデム/ ブラッド・ピット

時間:117分

 

まずはキャスティングが豪華の一言です。監督は一流ですし、つまならないはずはないと思いつつ、決してすごく面白い作品ではないです。

理由は役者が豪華すぎて、感情移入しにくいです。キャストそれぞれに持ち場を与えているので、人物の描き方が薄まっていると思います。そのため、誰を中心に見ていけばよいかわからなくなります。ではミステリーとして考えて、ストーリーを楽しもうとしても、それほど展開が面白いわけでなく、想像通りということもあります。

ラストもそうかと思って終わりました。どうも中途半端な作品でした。

 

評価★★☆

 

【評価一覧】

★★★★★(★5つ)映画史に残る名作<必見>

★★★★☆(★4.5つ)名作<必見>

★★★★ (★4つ)良作<ぜひ、見てほしい>

★★★☆ (★3.5つ)佳作<はまる人ははまる>

★★★  (★3つ)普通<悪くはないので見て損はない>

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。